人気ブログランキング |

日本暮らし最終編

お久しぶりです。

最後の更新から2年以上経ってます。

長文接続が中々できなくて (苦笑)

やっと落ち着いて来たかな?! 

久ぶり過ぎてブログIDを思いだせなくて困ってました。笑

日本で過ごした2017年の1月と2月(下旬)凄い忙しかったです。

仕事や思い出作りでいっぱいでした。

特に1月はファン活動が多かったです。

AAAメンバーのソロ活動が三つも行くことができ嬉しかったです。
 
d0282271_02025433.jpg
名古屋で日高くんのリリイベント、横浜で西島くんのライブと豊橋で千晃ちゃん最後のトークショー。
ファン交流したり、とても楽しかったです。良い思い出になりました。もう2年も経ったって思えないぐらい...ハッキリと覚えてます。

後は長男と金沢&USJのトンボ帰り旅行 笑

めちゃくちゃなハード旅行でした。

家を夜中の2時に出発し、金沢へ向かった。

日本で初めて住んだ所が金沢市でした。

日本へ戻ってくるか分からなかったので、帰国前にはもう一度行きたかったです。

お世話になった方にも会えて本当に嬉しかったです。

21年ぶりの金沢でした。

d0282271_02071504.jpg
ついでにユニバーに行き、ホグワーツも見てきました。 

乗り物に弱いので、長男がジェットコースターに並んでるうちに車で仮眠をとりました。

鈴鹿市に戻ったの夜の10時を過ぎてた、1000キロ以上一人で運転したのも初めてで、その後はぐっすり寝ました。

他にも、別の日名古屋やラグーナへ行ったりしました。

長男くんの最後のオーディションもありました。結果はダメだったけど。やっぱエイベックスオーディションは難しかったです。

お仕事は結構ギリギリまでしました。フライトの10日前まで働きました。

同僚や上司から花束やプレゼントをもらって、泣いてしました。 

本当にあっと言う間にの25年間だったね。

金沢で4年間、菰野町で1年、鈴鹿市で20年....

故郷のブラジルより長かった日本暮らし .....

2月21日 ETIHAD航空でブラジルへ
d0282271_02393228.jpg
私にとって、子供たちにとっても....悲しかった。

住み慣れてる鈴鹿からブラジルへ 引っ越すのは...

帰国してからも色々ありました。

帰国後の話しはまた次回します。

ゆっくり更新して行きますので、よろしくお願いします。

インスタグラムも宜しくです。

またね。💋




by crystalkika | 2019-01-29 02:51 | 日々のできごと

故郷の思い出のエピゾードや日々の出来事を紹介します。


by BrKikaJp