楽しい時間..... Hora de lazer.

18日

18時で仕事を終え、こうちゃんを迎えに行って、18時25分帰宅

グループ会社のお友達とお食事会のお約束を

19時ごろにお迎えに行って、19:20分もブラジル料理店到着。

私がいつもバイトしてたお店で食事....

お友達のまりちゃんはブラジル料理初めてで、メニューに見るもの、食べたいといってました。

骨付き牛スペアリブのオーブン焼きを注文、添えてきたサラダのパウミット

(ヤシの木の新芽を塩漬けにした物)に感動した。

お肉の量、 ブラジル定番のガーリックライスとフェイジョン。

まりちゃんはお肉はもちろん気に入りましたが、 

一番美味しいって言ってくれたのはガーリックライス&フェイジョンです。

お変わりもして、とっても嬉しそうでした。

おしゃべりもして、とっても楽しい時間でした。 

次は千代崎のビーチバーへ行く約束です。

d0282271_1731545.jpg


日本では子供たちは夏休み。

お勉強頑張らないと、遊びに行けないよ~ 

次男が一所懸命、タブレットで勉強中の一枚

d0282271_175233.jpg


鈴鹿市内では19日土曜日は大雨になり、雷や停電のところもあって、

日曜日も同じで天候・・・て天気予報に出てたので、ロケーション撮影を中止、延期することに。

結局、晴れたり、雨降ったり、変な天気でした。

延期して良かったかもね~ 子供3人連れて、カメラマンさんの機材もあるし・・・・全部ずぶぬれになったら

困るしな~ @@

日曜日の夜、こうちゃんのニコニコショット ^^

d0282271_171576.jpg


最後には私の故郷ブラジル、パラナ州マリンガ市内の様子 

ブラジルで一番美しくて緑が豊富な街として知られてます。

友人のFacebookページからシェアしてきました。とっても懐かしいところです。

d0282271_17234957.jpg



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


Muito Obrigada pela visita,volte sempre.

ありがとうございます、また遊びに来て下さい。

ランキング応援もお願いします 。 
by crystalkika | 2014-07-22 12:27 | 日々のできごと

故郷の思い出のエピゾードや日々の出来事を紹介します。


by BrKikaJp