人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリクリ!? あけおめ?! 

今更ですが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

多くのコメントもありがとうございましたMuito Obrigada.

12月は本業、副業、子供たちの体調不良や色々あって、どたばたでした。

22日には名古屋・熱田神宮へ行ってまいりました。

メリクリ!? あけおめ?! _d0282271_13244.jpg


めっちゃ寒かったから、あったかいきしめんがなによりでした。

メリクリ!? あけおめ?! _d0282271_130922.jpg


クリスマスは私もパパさんもお仕事でしたので、特別なものはしませんでした。

庭の木を飾って、子供たちにプレゼントを買いました。

メリクリ!? あけおめ?! _d0282271_12595243.jpg


正月にでも更新したかったけど、

家の大掃除で3日間がつぶれ、思ってた以上いそがしかったです。

^^

12/27までお仕事でした、本業も副業も。

事務所で大掃除をし、お昼過ぎ津市内のホテルに向かい納会に参加。

メリクリ!? あけおめ?! _d0282271_13121221.jpg


17時ごろに帰宅、19時から23:50までは副業で頑張ってました。

0:40帰宅。

28~30日まで家の掃除。

こうちゃんはキキを追いかけたり、ミニカーで遊んだりしてました。

メリクリ!? あけおめ?! _d0282271_13133870.jpg


うふふ....

メリクリ!? あけおめ?! _d0282271_13141018.jpg


12/31 

NEW YEARS PARTY の準備、レーズン入りライス (ブラジルでは縁起が良いと云われてるレーズン)。

メリクリ!? あけおめ?! _d0282271_1314368.jpg


メインのリブのロースト ・・・・デザートはいつもの練乳プディングでした。

メリクリ!? あけおめ?! _d0282271_1315985.jpg


ダウンタウンさんのガキの使いを観ながら、ゆっくりしました。

元日

雪がパラパラと降ってました、 

パパさんが法隆寺へ行きたいとのことで、家を7時出発。

思ったよりは空いてたかな~  (伊勢神宮と比べたら)

メリクリ!? あけおめ?! _d0282271_13203453.jpg


その後はいつものCOSTCOへ

メリクリ!? あけおめ?! _d0282271_13215777.jpg


こんなに空いてるコストコ見た事が無く、ゆっくりと買い物ができました。

夜は回転寿司

メリクリ!? あけおめ?! _d0282271_13223766.jpg


こうちゃんは初めてで、回るお皿にびっくりした様子。

2日にはパパさんが磯釣りへいってたくさんグレを釣ってきました。

グレのカルパッチョがビールのおつまみでした。

メリクリ!? あけおめ?! _d0282271_13273448.jpg


3日はゆっくりでき、4日からはお仕事がスタート。

年明けて早々、こうちゃんがノロウィルスに罹り大変でした、ひろくんにうつり、次は私。

この時点で長男を親戚の家に非難させました。

受験が近いてことで。

とうとう、パパさんもダウン。

災難でした。

うちなんか知らんけど、病気になりがちな家族です。

なんだろ?

予防はけっこしてる方だと思うけどね。

加湿器、空気洗浄機、消毒液を家中に、今話題のエアマスクも買いました。

(@@)

1/16

仕事を16時に早退し、子供たちを車に乗せ、豊田市へ向かいました. ビジネスホテルで一泊。

1/17 

長男が受験中は次男と三男でサッカーグラウンドで名古屋グランパス新人選手の練習の様子をみてました。

メリクリ!? あけおめ?! _d0282271_13374847.jpg


15時前で受験、面接、健康診断修了し、帰ることに。

長男はまだ緊張してました、頭が真っ白になり、なにを面接で答えのか憶えてないといってました.

ご苦労様。

人生で初めての受験&面接・・・・はじまったばかりですから、がんばりな~

実は私もずうと胃が痛くて、合格発表まで続くと思います。

今月は副業回数も少なく、まだ2回ぐらいしか行ってないですが、家でオークション出品をしてます。

パパさんのもういらなくなった物とか売りに出してます。

けっこう楽しいですね。

1/19

鈴鹿市内は真っ白でしたよ~

子供たちは大喜び。

メリクリ!? あけおめ?! _d0282271_141448100.jpg


まとめて一ヶ月間ほどの話しですみません。

これからもよろしくお願い致します。


ランキング参加中です、1日1クリックをお願いします。

↓    ↓    ↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


遊びに来て頂いて、ありがとうございます。

Muito obrigada pela visita, volte sempre!

BJs.

^^
by crystalkika | 2014-01-22 12:08 | 日々のできごと

故郷の思い出のエピゾードや日々の出来事を紹介します。


by CrystalKika