人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海山でキャンプだ~

8/12~14は仕事でした。

帰宅後に色々と準備してました。

8/15

夜中2時に鈴鹿を出発し、4:30ぐらいに到着。

海山キャンプ場をちょっと過ぎたところでした。

一足早く来てた義理妹家族と合流。

テントを張り、朝食をとり、着替えて ・・・・

まだ朝早かったけど、 

川遊びだ~

海山でキャンプだ~_d0282271_1539552.jpg


すぐに義理妹妹の姑さんや友人ご家族も合流して、大勢でワイワイ。

その日の昼食はブラジルBBQでした。(写真を撮り忘れた)

牛肉、手羽先、ソーセージ・・・・

少し休んで、川遊びして、食べて、飲んで・・・・^^  大丈夫かな?(笑)

パパさんは燻製を作ってました、サーモンとベーコン・・・・

海山でキャンプだ~_d0282271_15461947.jpg


夕食はサーモンとジャガイモとゴーダチーズのクリーム和え、

ご飯と食べても良し、パンと食べても良し、そのままでも良し・・・・

友人たちやミドリさんのお姑さんも泊まらずに帰りました。

暗くなったら、大人はビールタイム、子供たちは花火・・・・

海山でキャンプだ~_d0282271_1549558.jpg


8時過ぎにはもう眠たくなり・・・早目にねました。

8/16

早朝、外でザワザワ・・・・

20人ぐらいのグループがテントを張り始めてました。 日系ブラジル人らしき方々。

うるさかったので、起きるしかありませんでした。

いつも早起きの私はいいけど、義妹のミドリさんはかなり不機嫌でした。(汗)

海山でキャンプだ~_d0282271_15572211.jpg


子供たちは元気よく、川遊びを楽しみました。

その日の昼食はパエリア、BBQ&サラダ。

海山でキャンプだ~_d0282271_1559875.jpg


食べるときだけはみんな静か・・・・うふぅふぅ!!!

海山でキャンプだ~_d0282271_160446.jpg


その後は暑すぎて、スイカや桃食べたりしてました。

夜にはミドリさんと共同作業で鶏飯&ratatouille.

和と洋でしたが、以外と合う・・・・

海山でキャンプだ~_d0282271_1625588.jpg


10時就寝

8/17

4:30にこうちゃんが目覚め

ミルクタイムをアピール(まだ赤ちゃんやね~)

大人は(インスタントですけど)キャラメル・マキアートを飲みながら、

川を眺めてました。

毎日こんなに、ゆっくりできたらな~

と思ってしまいました。

いつかはな~ できるといいけど!

帰る前にはちょっとお散歩・・・

海山でキャンプだ~_d0282271_1671358.jpg


テントを片付けて、荷物を車へ

9時ちょっと前に出発、11時ぐらいに帰宅・・・

シャワーだけ浴びて、着替えて名古屋へ

千種区のイオンモールのBurger King が目的で行きました。

^^  美味しかったです。 マクドより安いような・・・

ついでに栄のH&M とApple Store.

IMacのOSの相談とかしてきました。

鈴鹿に戻ったのはもう17:30でした。

世間は1週間や9連休とかもあるなか、

私は3日間・・・短い連休が終わりました。

8/18

日曜日ですが、出勤でした。 

背中はハリハリ、日焼けで痛い。

疲れで眠いけど・・・・

子供たちが楽しい思い出を夏休みの宿題絵日記に書いてました。

夜にはパパさんの友人ファビオさんと彼女の翼さんがちょっとだけ遊びにきました。

長野の帰りとか・・・@@  

今週の22日は津市で高校見学、25日は愛知県弥富市で高校見学、

終わったらすぐに鈴鹿サーキットへ向かって、パパさんの応援・・・

鈴鹿シマノロードが開催されます。

次は写真撮影の予約があるので鈴鹿創寫館へ行く予定です。

まだまだ大忙しい @@

ランキング参加中です、応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

Obrigada pela visita,volte sempre!

ありがとうございます、また遊びに来てね。
(^_^)/
by crystalkika | 2013-08-19 05:34 | 日々のできごと

故郷の思い出のエピゾードや日々の出来事を紹介します。


by CrystalKika