人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑かった~ 

8/9  
長男と四日市の高校を見学。

外の気温40℃・・・・ 暑くて

授業体験や部活見学には集中もできなかった・・・・

008.gif

お昼ごろに終わり、近くのLOTTERIAでランチ。

息子が頼んだ→貞子のきっとクールシェーキー・・・

ネーミングとカップの絵は可愛いけど・・・

ヒンヤリはしないな~ って長男が言ってました(笑)

長男と次男を家に、私はさしぶりに自分の時間・・・・

美容院へ行ってきました。3時間かけてカット、カラーリング、マッサージ&トリートメントをしてもらいました。

頭が軽くなった感じです。

暑かった~ _d0282271_10435677.jpg



003.gif  067.gif

こうちゃん、が一歳になりました。

成長したね。

妊娠中は体調不良や精神的苦痛、

予定日の朝に破水、でも陣痛は弱い・・・

促進剤を点滴でいれても、強くなる気配もなく・・・・

H24.8.9 16:30 に 3.080グラム

吸引分娩で生まれてきたこうちゃんです。

@@ 痛かった~  

でも可愛い笑顔を見るたびに・・・・

元気で生まれて来て、感謝でいっぱいです。

生まれたての時の写真です。^^
暑かった~ _d0282271_1043109.jpg




昨日は休みで今日はお仕事で、明日また休み・・・・

眠たくて、やる事山ほどあるし大変や・・・・

もう時間だ・・・・行ってきます!!!!

ランキング参加中、応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by crystalkika | 2013-08-10 08:09 | 日々のできごと

故郷の思い出のエピゾードや日々の出来事を紹介します。


by CrystalKika