人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうちゃんの夏祭り

7/9 
会社を早退して行きました。

こうちゃん、初めての夏祭り。

008.gif 甚平を忘れてしまった・・・・

残念! 町内会の夏祭りに着せお・・・・

こうちゃんの夏祭り_d0282271_1316594.jpg


ひよこ組みさんは竹たいこ、みこしや盆踊りには参加しませんが、不陰気だけでも・・・

姪っ子の沙羅ちゃんはちゃっとハッピ姿でした。

こうちゃんの夏祭り_d0282271_13193738.jpg


とにかく、暑~い!!!!

暑い中子供たち頑張ってました。^^

みこしと盆踊りが終わると、おもちゃのもらえるブースや風船。

飲み物やみたらし団子売り場もいっぱい。

こうちゃんの夏祭り_d0282271_13242710.jpg


1時間もいられなかったのが残念ですけど、暑さでこうちゃんがちょっと具合悪そうでしたので・・・

外の気温37℃でした。

こうちゃんの夏祭り_d0282271_132748100.jpg


沙羅ちゃんも一緒に帰りました、 

姪っ子を家に下ろして、ひろくんを学童へ迎えに行って、小学校で用事を済まし。

帰宅・・・・  ”あ~ オムツが無い”

買い物へ ・・・・  津市のBIG Extraまで行き・・・・オムツやベビー用品の纏め買い。

・・・・・

こうちゃん・・・生後11ヶ月です。  後1か月で1歳だよ~  

7/10

昨日の夕飯は きのこご飯、大根と薄切り豚バラのうま煮、ほうれん草とウィンナーのバター炒めと豆腐とえのきの味噌汁。

こうちゃんの夏祭り_d0282271_13371533.jpg



はだかんぼこうちゃんにポチッ!!!応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

ありがとうございます、また遊びに来てね。

Obrigada pela sua visita, volte sempre.
by crystalkika | 2013-07-11 12:08 | 日々のできごと

故郷の思い出のエピゾードや日々の出来事を紹介します。


by CrystalKika