人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHURRASCO  シュラスコ  

昨日、午前中は家事、午後からはお家でBBQでした。

掃除中はこうちゃんひとり遊び・・・

CHURRASCO  シュラスコ  _d0282271_1361821.jpg


ブラジル輸入品ショップでお肉を買ってきて、 みんなでワイワイ・・・・

味付け鶏肉、ソーセージ、リブとステーキ。

シュラスコは串焼きが一般的ですが、ちゃっとしたBBQ台が無く、

キャンプ用の物でするから、串焼きはできません。

CHURRASCO  シュラスコ  _d0282271_1374770.jpg


@@ 3L のFANTA。デッカッ!!!

CHURRASCO  シュラスコ  _d0282271_13114473.jpg


シュラスコノ後は パイナップルを焼いて(はい、焼いて。ブラジルのクリチバ市はお肉の後はパイナップルを食べる習慣だそうです)

焼いたパイナップルに砂糖とシナモンをふりかけて食べました。

CHURRASCO  シュラスコ  _d0282271_14513582.jpg


お肉の消化を助けてくれるみたい。

それにしても、食べ過ぎましたは~

と思ってるうちに、夕飯の準備を。

夕飯にはニョッキとサラダでした。

ニョッキの写真を撮り忘れました。

m(_ _)m

↓ ↓ ↓ ランキング参加中です、応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

Obrigada pela visita.Volte sempre.

ありがとうございます、また遊びに来てね。
by crystalkika | 2013-05-20 12:10 | 日々のできごと

故郷の思い出のエピゾードや日々の出来事を紹介します。


by CrystalKika