人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽い肺炎?!  

2日前の夕方から咳がひどくなり小児科へ行きました。

診察してもらって、熱が無かった為、咳止めの漢方薬を処方・・・

家へ戻り、21:30ごろに熱を計ってみると、@@ 

ひぃえ~  39.1° 

近くの薬局に行き、熱さまシート、

赤ちゃん用の体温計(今まではお兄ちゃんが赤ちゃんの時使ってたものを使用してました)

赤ちゃん用マスク

色々購入・・・・

大変な夜でした・・・・・・こうちゃんも私も眠れませんでした。

昨日、朝一で小児科へ

高熱が出たから、いろんな検査をしました。

血液、インフルエンザ、溶連菌・・・

最後に胸のレントゲン

感染病は無し、でもレントゲンを見たら

白い線や点があり・・・・

”軽い肺炎をおこしてます”

びっくりしました。

軽い肺炎?!  _d0282271_1703165.jpg


早く治ると良いですけどね。

そんな事もあって、

早速、加湿空気洗浄機を購入しました。


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by crystalkika | 2013-02-08 17:06 | 日々のできごと

故郷の思い出のエピゾードや日々の出来事を紹介します。


by CrystalKika