タグ:お誕生日 ( 3 ) タグの人気記事

3歳になりました。

忙しい1日でした。

キャンプへ持って行く食材の買い出しに行きましたよー

COSTCO中部まで、相変わらず人がいっぱいでした。

こうちゃん、は自分のケーキが欲しいと言い

ロールケーキを選んだ

d0282271_19204919.jpg


お兄ちゃん抜きのバスデイになりました。


[PR]
by crystalkika | 2015-08-09 20:15 | 日々のできごと

え~! やだ~!!!

こんにちは。

1ヶ月以上ぶりのブログ更新になりました。

中々時間が取れなくて・・・・・

体調もあまり良くなくて・・・・・

仕事場で色々あって、ストレスがピークになってます。 めまい、吐き気、腹痛、頭痛

精神的苦痛・・・・

emoticon-0107-sweating.gif

3週間前に仕事を止めたいと上司に言ったぐらい。 

そんな私ほ見てる家族が、元気出して欲しいってことで・・・・色々プレゼントをしてくれた。

市内の温泉で入浴券オイルマッサージ付とか

18日にはフォーティーンのお誕生日を迎えた私・・・

(”やだ~!!!” って感じ,て言っても年はとっていくもの)

d0282271_1156236.jpg


ママへプレゼントって渡された箱にいろいろ・・・・嬉しいですね。

d0282271_11573017.jpg


d0282271_1202260.jpg


18日はは体調悪くて出かけれなかったけど、20日にイタリアン料理店で祝いのディナー

へみんなで行き、最高でした。

d0282271_1203813.jpg


こうちゃんはピザをいっぱい食べて満足、満足・・・

d0282271_1214071.jpg


21日は特にすることも無く、 さしぶりに朝市へ行ってきました。

d0282271_124755.jpg


帰りには市場の真ん前にある神社へちょっと足を運んで家へ

d0282271_1241260.jpg


(写真をちょっとジオラマ風にしてみました)

d0282271_1245914.jpg


^^ 
d0282271_12142866.jpg


家へ戻ると、遅い朝食となりました。

d0282271_12231039.jpg


夜はリブのオーブン焼きがメインの夕食でした。

d0282271_122482.jpg


揚げナスのサルサソース和え

d0282271_12242184.jpg


モルタデーラ入りのサラダ

d0282271_12252775.jpg


デザートは練乳プリン ^^

d0282271_12265676.jpg


美味しい、美味しい・・・

d0282271_12274055.jpg


美味しい物を食べるととストレスまで忘れてしまいますね~

26日の夜は高校の保護者会、27日は次男くんの運動会、28日は家でバーベキューパーティーと

子供たちとロケーション撮影もあります。

忙しい、週末になる予定。

^^ 

またね~ 

応援お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


Muito obrigada pela visita, volte sempre.

ありがとうございます、また遊びに来て下さい。

emoticon-0105-wink.gif  emoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gifemoticon-0155-flower.gif
[PR]
by crystalkika | 2014-09-25 12:05 | 日々のできごと
10/5
お仕事

土曜日てことも合って、電話お問い合わせも多く、疲れました。

限界だった私は、ブラジル料理レストランのプラスパさんでお弁当を買いました。

お弁当のメイン料理を選べられます。

ミートロフはLサイズ、スペアリブのローストはMサイズ。

忘れずにガラナジュース^^

d0282271_12341488.jpg


こうちゃんは早い時間にごはんが食べれて大喜び・・・・(いつもだと、夕飯作るだけで1時間以上はかかりますから)

10/6

日曜日

パパさんは副業へ。

洗濯とリビングの掃除をして、出かける準備・・・・

この日は姪っ子の沙羅ちゃんの4歳お誕生日です。

イタリアン料理店で祝うことに・・・

みんなでランチ・・・子供たちを含めて20人ぐらい。

d0282271_12453165.jpg


デザートの食べ放題で喜ぶ子供たち・・・・ (笑) 私たちもですけど。

d0282271_12464792.jpg


前菜、Parmenara,ピザ、デザート・・・・全部美味しかったです。

d0282271_12504256.jpg


生まれた時本当にちっちゃかった・・・2500グラムぐらいだけでした。

こんなに成長しました。

お誕生日おめでとう、Feliz Aniversario,Happy Birthday! Tanti auguri,- ¡Feliz Cumpleaños!

d0282271_12524721.jpg


16時帰宅・・・こうちゃんと一休み・・・・・ZZzzzzzz

この日はお昼はいっぱい食べましたので、夜は簡単な物でした。

10/9

水曜日ですけど、お休みです。

会社の皆さんは旅行・・・・

行けない私は、近場で色々する予定でしたが・・・・

ほとんどできませんでした。

今日は次男のお誕生日です。 

7年前、 パパさん立合いで18:30ごろに生まれてきました。

お兄ちゃんにそっくりですと看護婦さんから言われ、

”うん” そっくり!!!!

私もパパさんも涙ながら、うなずきました!!!

d0282271_1316641.jpg


生後7日目ぐらいの写真です。

お兄ちゃんに抱っこされ、笑ってるような感じのひろくん。

この日はプレゼントだけになりました。

パパさんが今週は13時から0時の勤務時間ですから・・・パーティーは週末することに。

d0282271_13185965.jpg


お兄ちゃんも一足早くプレゼントをもらった。 

パパさんが選んだ、スタイリッシュな時計。

^^

10/10



津市河芸にあるBIG  EXTRAでお買い物。

お昼は元同僚と娘ちゃんとランチ。

鈴鹿市白子にあるサンマルク。

子供たちが食べやすいように

ストロガノフ風ハンバーグ ^^&出来立てパンの食べ放題。

d0282271_14154271.jpg


食べ過ぎました。

d0282271_13244047.jpg


元同僚の娘ちゃんもこうちゃんも満足でした。 (笑い)


夕飯はお家で多国籍料理

食べたいものを作ってたら・・・・なんかちょっと変わった組み合わせに。

アヒージョ、豚肉と野菜の炒め物、お味噌汁、ごはん、お漬物

d0282271_1329990.jpg


10/11

今日からは19日までお休みありません。

大丈夫かな?

10/12

本当はこうちゃんの運動会でした。

でも仕事の都合で出席できません。

(@@)

不動産業の私

今日は住宅相談会に参加しました。

10cmのヒールを履いて、一日中立ちっぱなしはきつかった!!!

疲れました!

岩塩入りのお風呂に入り早めに寝るつもりでしたが

次の日、パーティスイーツを作らないとな・・・・・

10/13

日曜日

普段は日曜日出勤はしません。

よっぽどの事が無い限りでは・・・・・

鈴鹿ではF-1 GPが開催されてるかた、

事務所ではちょっとヒマでした。

ひろくんにもいろいろ作りたかったけど、

シュラスコになりました。

家から近いCHOCOLAT でケーキを予約してました。

ひろくん希望通りのマックイーンのケーキ。

d0282271_13472599.jpg


^^  一組の友人家族と義理妹さん家族でワイワイパーティー。

d0282271_13494031.jpg


息子よ!!!  お誕生日おめでとう、Feliz aniversario. Happy Birthday, Tanti auguri , - ¡Feliz Cumpleaños!

d0282271_13504949.jpg




10/14

体育の日

学校や保育園は休みです。

こうちゃんはベビーシッターさんのところへ

長男と次男は義理妹のところへ

むこうもミレーナと沙羅ちゃんがお留守番ですから・・・・4人でいると心強い・・・・


ZZzzzzz・・・・・疲れがたまってます。



最近、こうちゃんの様子

歩くのが上手になり

d0282271_14265610.jpg


段々と早足で移動

保育園でいろんな所で遊べるようになりました。

こうちゃん : 1歳2ヶ月5日

d0282271_1431659.jpg



最後にはキキ (家のにゃんこ)も登場

いたずら中一枚

d0282271_1445080.jpg




ランキング参加中、応援お願いします。
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Muito obrigada pela visita, volte sempre!!!!

ありがとうございました、また遊びに来てね。

^^
[PR]
by crystalkika | 2013-10-14 12:08 | 日々のできごと

故郷の思い出のエピゾードや日々の出来事を紹介します。


by BrKikaJp