<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

休日 

最近、ずうとお仕事が忙しくて、家でもやることがいっぱいで自分の時間ができなかった。

さしぶりに2連休を頂き、家族でピックニックを楽しんできました。

3月21日 青山高原にある安濃ダムの公園。

d0282271_10173975.jpg


大きいローラーすべり台があって息子たちが大喜び。

d0282271_10173941.jpg


3人とも、仲良く遊んでました。

お昼タイムは手作りのコストコ風プロコギベイクとブラジル軽食のコシンニャ、チーズボール、肉入りコロッケとスーパーで購入したお寿司。

d0282271_10173907.jpg


体をいっぱい動かした子供たちはお腹ペコペコでした・・: ( ´艸`)

d0282271_10173992.jpg


こうちゃんは池の鯉に驚いてました”お魚デカッ” (゜ω゜)
お猿も山から出てきて、こうちゃんはビックリしてました。

14時ごろまで遊んで、家へ戻り。

こうちゃんはもうお疲れモードで、自分からオネンネする・・・
”ママ、背中にトントンして”と頼んできて、私までお昼寝しました。
(笑)

今日、日曜日は天気も良く朝から掃除と洗濯です。

この1ヶ月の出来事はまたアップします。

大阪へ行ったり、こうちゃんの遠足のお話し、コストコへ行ってタイヤがパンクした話し、その数日後におじさんが車で私の
車に突っ込んできたお話しもあります。

d0282271_10173993.jpg


またね。

訪問ありがどうございます。また遊びに来て下さい。

Muito obrigada pela visita , volte sempre.




にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


Follow @lillycristal
[PR]
by crystalkika | 2015-03-22 09:42

故郷の思い出のエピゾードや日々の出来事を紹介します。


by BrKikaJp