人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末に近づいて・・・Final de ano

こんにちは。 

久々の更新になりました。

お勤め先では、経理さんが入れ替わり、なれてない分もあってちょっとドタバタ。

社内ではベテランさんですが、以前の方とはちょっとやり方とか違いますので双方なれるまで・・・大変かな。

家では相変わらず忙しい毎日です。

今月もまた悲しいお知らせがありました、 友人の方が亡くなりました。

ブラジルに住んでたころ、日本語学校の先輩でもあった・・・7歳も年上でしたが、仲良くしてもらてました。

”ご冥福を祈ります。”

21日 渡会郡のトロピカルガーデンへ行ってきました。 

パパさんは磯釣りへ出かけて、私たちは公園で・・・・

年末に近づいて・・・Final de ano _d0282271_15505322.jpg


いっぱい遊んで、お弁当を食べて、冬の海を楽しんでました。www

年末に近づいて・・・Final de ano _d0282271_1552289.jpg


22日、同じ会社の方を招待をしてお食事会を開きました。

年末に近づいて・・・Final de ano _d0282271_15461730.jpg


ミートロフ、ガーリックライス、フェイジョン、ポテトサラダ、デザートには手作りアイスクリームケーキ。

^^
クリスマスイブの今日はパーティーはしないです。

平日で誰も集まらないってことで・・・・

ボーナスも本当に寂しい金額で、次男が欲しかった”お兄ちゃんみたいなかっかいい自転車”は用意は

できなかったけど、ゲームを買いました。

今週末から年末の休暇に入りますので、大掃除や年越しお食事会の準備が待ってます。

また休暇中に更新したいとと思います。

今年、最後の更新になりますので、皆様へ  

年末に近づいて・・・Final de ano _d0282271_1641678.jpg
 

良いお年を・・・・

ランキング参加中、応援お願いします。
↓   ↓   ↓   
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
by crystalkika | 2014-12-24 12:13 | 日々のできごと

故郷の思い出のエピゾードや日々の出来事を紹介します。


by CrystalKika