人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair&Make Earth へ行ってきました~

21日、帰宅するとなんと、ケーキを頂いてました。

家の近所カフェショコラからパインケーキ。

Hair&Make Earth へ行ってきました~_d0282271_1405556.jpg


22日、ヘアサロンへ行ってきました。

アースは3年ぶりぐらい・・・・残念ながら担当のスタイリストさんお休みでした。

カット、カラーリング、トリートメント

Hair&Make Earth へ行ってきました~_d0282271_13495239.jpg


朝9時からはじまって、11:30ぐらいまで自分だけの時間・・・・笑

帰宅すると、なんか出かけることに

四日市市までチョイお出かけ。

Hair&Make Earth へ行ってきました~_d0282271_13583010.jpg


月曜日にアップするはずでしたが、いろいろと忙しく、今日になりました。

家の庭、中々手入れができてないです。最低限だけになってる感じで・・・・・いつもキレイに花が咲いてた

お庭で無くなったので、ちょっと悲しいです。

木の剪定をした後・・・・(2週間ぐらい前)

Hair&Make Earth へ行ってきました~_d0282271_1452278.jpg


ワールドカップニュースで話題になった:

試合後の日本人サポーターのマナー。

いろんなお国にお住まいの友人から私のFacebookにメッセージがあった....

(マナーがすごい、礼儀正しい、試合負けたのにゴミを拾ってたとか・・・・)

日本国籍ではありませんが、でもやっぱり祖先は日本人、子供の生まれ故郷である日本

嬉しく思いました!!!

こんなニュースもありました:

日本Xコロンビア戦の日、

クイアバ市内で試合後、日本人サポータたちがブラジル国民や世界に向けて東北震災の支援を感謝のメッセージを伝える。

Hair&Make Earth へ行ってきました~_d0282271_14181352.png


その記事を読むと、写真の中央に移ってう夫婦・・・・津波で家族を亡くして、ブラジル人やブラジル

大統領からの支援金の感謝・・・後、その亡くなった親戚の方がサッカーの大ファンで、ブラジル大好きな人だった・・・

涙がでそうな、お話しがいろいろ書いてました・・・・

日本がんばれ、東北がんばれ!!!!

話しが大きく変わりますが・・・・

ブラジルのとある友人がはじめたお仕事・・・・・全部手作りでとっても可愛いので

買って見ました、キッチンナプキン

ブラジルではフェイラ(市場)とかに売ってますが、日本ではあまり見かけないですね。

その友人の娘さんを経由して、昨日うちに届きました。

Hair&Make Earth へ行ってきました~_d0282271_1429348.jpg


今日はここまで・・・・また来週かな~

明日は美に関してのフォーラムに参加します。 講師のお話とメイク義実(日々のメイク、お出かけのメイクと)

楽しみです。

またね~ Tchau


ランキング参加中、1日1クリック!
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

Muito obrigada pela visita, volte sempre.

ありがとうございます、また遊びに来て下さいね。 ^^
 
001.gif  060.gif  060.gif 053.gif
by crystalkika | 2014-06-28 12:24 | 日々のできごと

故郷の思い出のエピゾードや日々の出来事を紹介します。


by CrystalKika