人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の遠足

今週はあっと言う間に過ぎていきましたね。

パパさんの本業はお休みですが、副業で夜遅くまで頑張ってます。

長男くんも高校生活がはじまり、新しいものばかりで、部活のバスケも遅くまで練習してて、

電車ほ本数が少ないので、大体は迎えに行ってます。

伊勢鉄道ですから・・・ 近鉄は家から遠いです、学校からも遠いし。

今日は次男くんの遠足です。

次男のお楽しみのひとつはキャラ弁です。

毎回の悩みはテーマです。

でもジブリー多いかな・・・

キャラ弁専用のブログを見て、自分でもできそうなのを選びました。

そのブログの方みたいにキレイにはできませんが、子供は大喜びでした。

春の遠足_d0282271_16423257.jpg


満面の笑みで・・・”お母さん、ありがとう~”  

行ってきます~   

と言いながら登校・・・・

朝5時に起きの私はZZzzzzz ちょっと眠いです。

春の遠足_d0282271_16425590.jpg



明日は本業も副業も出勤です。

^^/

鈴鹿市西条のPLASPA PIZZA へ是非 ・・・・明日は 23:00まで営業です。


応援お願いします!!!
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村

ありがとうございます、また遊びに来てね。

Obrigada pela visita, volte sempre. Bom feriado.
by crystalkika | 2014-05-02 12:16 | 料理

故郷の思い出のエピゾードや日々の出来事を紹介します。


by CrystalKika