人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな季節

桜の季節って良いよね~

日曜日、 鈴鹿市内の桜祭りへ行ってきました。

B級グルメ屋台がいっぱいあって、 ^^  子供たちは大喜び

大好きな季節_d0282271_15272731.jpg


満開でした ^^ 

大好きな季節_d0282271_15281492.jpg


広島お好み焼き、松阪牛のカレーうどん、牛肉の串焼き、味噌ダレの焼き豚、ハワイアン料理・・・・

屋台だけで4千円ぐらい使っちゃいました。

大好きな季節_d0282271_15364092.jpg


メインの桜はとっても綺麗でした。

大好きな季節_d0282271_15373714.jpg


その後は桑名市のイオンモールへ行き、長男くんのスーツさがし

微妙なサイズでなかなか見つからない・・・・

フォーマル専門店とか・・・・Yの3号が一番小さいサイズ・・・・値段が高い!!!!

亀梨モデルのスーツは6万・・・ひええええええええ

高すぎ!!!!

かっこいいスーツですけど、高校入学式にはもったいない、かな・・・・

鈴鹿市内のイオンモールのTAKAQで発見(好みで、値段がまずまず)、店長おすすすめのシャツとネクタイをそろえて、2万7千。

手直しとかしてもらって、今日出来上がり・・・・ギリギリセーフ。

入学式は明日の午後・・・・

まだ靴も購入しないといけない・・・・

息子の初スーツ姿が楽しみです。

”泣きそうな気もするけど・・・”感動して・・・・(www)

明日の更新を楽しみにして下さい。


最後の一枚は、手作りスコーン(チョコチップ入り) 、作り方簡単でしたので、出勤前に・・・・

大好きな季節_d0282271_16132161.jpg


一杯のカプチーノと一緒にいかが?? ^^

大好きな季節_d0282271_16141647.jpg



ランキング参加中、1日1クリック・・・・お願いします。^^
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村


Obrigada pela visita、volte sempre.

ありがとうございます、また遊びに来て下さい。

^^/
by crystalkika | 2014-04-08 12:29 | 日々のできごと

故郷の思い出のエピゾードや日々の出来事を紹介します。


by CrystalKika