ブラジルお土産

11月からお里帰りしてた義理妹が木曜日に戻ってきました。

で昨日の夜にミドリさんや娘さんたちに会いに行きました。

2ヶ月間の滞在でしたので、肌の色も小麦色でした。

物価が高くなってることを聞いてびっくり。

最低賃金が800レアル以下なのに、みんなどうやって暮らしてるのが不思議です。

私は12年も里帰りしていませんが、こんな感じでしたら等分帰れないな~(苦笑)

ミドリさんからいろいろなお土産を頂きました、夏用サンダル、ピアス。子供たちはお菓子やチョコ。

パパさんはSadiaのサラミ。

子供たちは大喜びで、家にもどったらすぐにチョコやお菓子を食べました。

d0282271_17204531.jpg


こうちゃん・・・・チョコだらけのお口(笑)

d0282271_17213371.jpg


うちのこうちゃんがはまってる絵本、 泣いてるときでも ”だるまさんが・・・・ニコ!!!”といったら笑ってくれます。

d0282271_1731489.jpg



副業情報

今日は19時からPLASPA PIZZAにいます、近場にお住まいの方は、是非ブラジル料理を食べに来て下さい。
よろしくお願いします。

1日1クリック、お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村
[PR]
by crystalkika | 2014-01-25 12:32 | 日々のできごと

故郷の思い出のエピゾードや日々の出来事を紹介します。


by BrKikaJp