人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い出 ★~。~

今日は思い出エピゾードです。

両親の結婚式の写真・・・

やっぱり昔の写真て感じ・・・(w)

ピンクのワンピースを着ているのは私です。

生後6ヶ月だったそうです。

23年前に撮った家族写真。

ウェスターン風の衣装を着せられて、高校で記念撮影だったような・・・・

笑っちゃう~  息子は笑っちゃいましたけど。

思い出 ★~。~_d0282271_11302813.jpg



次は妹たち。

家は3姉妹、私が長女、カリナさんが次女とユリさんが三女です。

カリナとお父さんが写ってる一枚は妹の大学の卒業パーティーで、ワルツを踊ってました。

ユリさんとボーイフレンドのFさん。ドレスアップして、結婚式へ行く前の写真。

3人で撮ったこの一枚。 7年前、ひろくんを妊娠中の私でした。

思い出 ★~。~_d0282271_11392752.jpg




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

Obrigada pela visita. Volte sempre.
ありがとうございました。また遊びに来てね。
by crystalkika | 2013-05-03 07:22 | 日々のできごと

故郷の思い出のエピゾードや日々の出来事を紹介します。


by CrystalKika